カートを見る

木のおもちゃ 山のくじら舎 皇室ご愛用品

初めての方へ
マイページ

ブログ

【お知らせ】GW休業と五月人形の配送について

2023.5.1

いつも山のくじら舎をご利用いただきありがとうございます。

勝手ながら、下記期間におきましてゴールデンウィーク休業とさせていただきます。

 

【休業期間】

2023年05月03日(水) ~ 05月07日(日)

 

オンラインショップでのご注文、メールでのお問い合わせは休業期間も随時承っておりますが、受付・発送、お問合せのご返信につきましては2023年05月08日(月)以降に順次対応させていただきます。

 

※GW期間中に商品のお届けをご希望の場合は、【5月2日(火)午前8時30分まで】にご注文確定をお願いします。

※5月2日(火)8時30分以降にご確定いただいたご注文につきましては、5月8日(月)以降順次出荷となります。どうぞご了承ください。

※〈五月人形(金太郎)〉をこどもの日までにお受け取りご希望の場合は、【5月2日(火)正午まで】にご注文確定で5月2日(火)中に出荷をさせていただきます。

 

※「銀行振込」でのご注文の場合は、入金確認後の発送となりますため発送までお時間をいただくことがございます。

※「NP後払い決済」でのご注文の場合は、決済会社の審査完了後に商品発送となります。

審査後ご利用不可となった場合、お支払い方法の変更が生じ、期日どおりのお届けが難しい場合もございます。この点ご了承の上、お支払い方法についてあらかじめご確認くださいませ。

※ゆうパックの配送状況や天候不順により、配送に遅延が生じる可能性がございますことご了承ください。

 

GW期間中もどうぞオンラインショップでのお買い物をお楽しみください。