只今たくさんのご注文を頂いており、納品までに2~3週間程度、かかる場合があります。お急ぎの際はお問い合わせください。よろしくお願い致します。

ブログ

赤ちゃんの宝石箱

2018.10.17

あっという間に10月も半ばを過ぎ、
秋の訪れを感じさせていた金木犀の花も、気づけば散ってしまいましたね。
 
 
山のくじら舎にとっても作業がしやすい季節になりました~
 
でもでも、さむ~い冬よ来ないで(笑)
 
 
 
クリスマスに向けてのおもちゃ作りもスタートしていますよ♪
 
お早めのご注文をお待ちしております。どうぞ、ご検討ください\(^o^)/
 
 
 
 
さて、今回は山のくじら舎の人気商品である、『赤ちゃんの宝石箱』のリニューアルについて少し紹介をしますね(^^)/
 
 
『赤ちゃんの宝石箱』に入っているおもちゃの内容はこちらです♪
何が変わったのか?と言いますと…
 
まず、箱の横側についている鈴です♪
以前までは、割れ目のある鈴を使っていました。
 
リニューアル後は、オルゴールボールを使っています!
 
割れ目がなく、お子様が舐めたときの安全性もアップしました。
 
子供が小さい頃は、本当に何でも口に入れたり舐めたりしますよね。
 
口に入る危険そうなものには、息子が小さい頃、私も敏感でした。
次男が3歳になった今でも、小さなおもちゃが口に入っていることがあります(^^;)
 
割れ目がなく、紐で結ばれていますが、遊んでいるときは、目を離さないであげて下さいね(^^)
 
そして、そのオルゴールボールの音色なんですが、鈴の音とは一味違うんです!
 
シャラランというような、なんとも、不思議なやさしい音色で癒されます♪

 
また、以前の鈴を使っていた『コロコロ』のおもちゃは木の玉に変わります。
 
 
たくさん転がして、木のやさしい音色とともに楽しみながら五感を育んでほしいなと思います♪
 
 
 
まだリニューアルしたところはありますが、今回はこのへんで♪
 
また次回に紹介させていただきます。
 
 
 
 
話は変わりますが(^^)/
 
先日、安芸市畑山にある「はたやま夢楽」さんが出張ランチに来て下さいました~!!
 
ぐつぐつと……
はい、「土佐ジローの親子丼」!!
 
この日は新しいスタッフの歓迎も兼ねてのランチでした♪
 
お腹いっぱい、とっても美味しかったです!
 
 
年末年始に向けて頑張りましょう\(^o^)/
 
 
 
サヨでした☆




山のくじら舎ブログ
ショッピングガイド
  • お支払い方法について
    ●クレジットカード支払い
    VISA、MASTER、DINERS、JCB、AMEXがご利用いただけます。
    クレジットカード
    ●Amazon Pay
    ●楽天ペイ
    ●代金引換(代引手数料324円)
    ●郵便振替

    送料について
    全国一律 800円

    よくある質問についてはこちら

    プライバシーポリシーこちら
  • 電話・FAX注文について
    お電話・FAXにてご注文される場合は、代引き決済にてお支払いをお願い致します。

    返品・交換について
    お客様のご都合による商品返品をご希望の場合は、誠に申し訳ございませんが、送料はお客さまご負担で5日以内にお送りくださいませ。
    万が一ご購入商品が不良品であった場合や、ご注文と異なる商品が届いた場合は、大変申し訳ございませんが送料は着払にて(商品到着後3日以内に)ご返品ください。
    弊社に商品が到着次第、確認させて頂いた後、すぐにお取り替えさせて頂きます。但し、故意に破損されたと見なされる場合は返品をお受け出来ない場合がございますのでご了承くださいませ。
    ※名入れをした場合、お客様都合の返品はお受け出来ません。
  • 領収書について
    発行可能です。ご注文の際、お申し付け下さいませ。

    お届けについて
    商品は1点1点手作りのため、只今発送まで2〜3週間ほどかかります。
    在庫があるものはすぐに発送いたします。

    山のくじら舎について
    会社名:山のくじら舎
    住 所:〒784-0043
    高知県安芸市川北甲1967番地
    TEL:0887-34-4500
    FAX:088-813-0167
    受付時間:9:00 - 16:00
    定休日:土日、祝日、年末年始
    info@yamanokujira.jp
SaveTheEarth
山のくじら舎の製造販売している商品は、カーボン・オフセット商品になります。高知県安芸市の森林整備を通じて地球温暖化防止の為に役立っています。