カートを見る

木のおもちゃ 山のくじら舎 皇室ご愛用品

初めての方へ
マイページ

ブログ

贈賞式に出席しました🏅

2023.2.7

こんにちは、節分の豆が毎年余るスタッフAです👹

年齢の数だけ食べた後、満足してそのままおいてしまいがちなのですが、皆さまのご家庭はいかがでしょうか?正月のお餅と節分の豆、そしてひなあられはどうしても余りがちです…😓

 

本日は前回ブログでお伝えした「2023パッケージ大賞」の贈賞式に出席いたしましたことをご報告させていただきます😌

贈賞式では立派な賞状とオーナメントをいただきました!日本パッケージ大賞のアイコンでもある王冠が入ったオーナメントがとてもかっこいいですね😊

改めて賞状などをもらうと身が引き締まります。たくさんの人にパッケージも素敵なおもちゃを贈り、贈られてほしいと思いをこめながらおもちゃもつめさせていただきます🎁

これからも精一杯お子さまに素敵なおもちゃを届けられるよう努力してまいりますので、よろしくお願いいたします。

 

 

この度受賞したパッケージの詳細は、前回のブログでお伝えさせていただいております。ぜひご覧ください。

 

今年こそは春までに節分の豆を消費してしまいたいスタッフAでした🙌