木のおもちゃ 皇室ご愛用 山のくじら舎

ブログ

お願いサンタさん♪

2021.10.29

こんにちは、マナです☻
 
 
私は1年のうちで、秋が1番好きなのですが...秋....かな?今..。さ、寒い...
 
 
我が家のまわりでは、コスモスがいよいよ満開になりつつあり、散歩が楽しい時期。
 
 
 
子どもたちと、コスモスを見ながら、
「よーい、とん、しよう!!!!」
と、かけっこブームの長女に誘われ、ものっすごい走らされます...
 
全く息の上がらない体力オバケの長女。
 
久しぶりの全力疾走であっと言う間にヨボヨボする私。(一気に寿命縮まる気がする..)
 
最近、朝、ラジオ体操始めたんです!!!
朝6時25分からTVでやってるのに合わせて、長女と共に体操!!!
 
真剣にやると、まあ~しんどい...
この体操、よう考えられちゅうなあとしみじみ。
 
で、またヨボヨボ..笑。
 
これから体力つけていこうと思います。
 
脱ヨボヨボ。
 
 
***
 
 
少し前にはなりますが、子どもと、「いないいないばあ」のTVを見ていたら。
 
あーそぼっ!!っていうコーナーで、
 
おうちで親子が色んな遊びをする様子が映しだされるんですね。
 
そ、そこに!!!!
部屋の片隅に、「ハイヨーもくば」が、映っているではありませんかー!!!!
 
 
瞬時に見つけた長女。
「かか!!!!!見て!!!!おうまさん!!!!おうまさんがあるで!!!!オトモダチのおうちにはサンタさんがおうまさん持ってきちゅうやん!!!」と、大興奮。
 
そしてなんとよく画面見てたら、おふろでちゃぷちゃぷのお魚たちもうつってるー!!!!!
 
なんだか嬉しくなりますねぇ♪
遠い全国各地の小さい子どもたちが、山のくじら舎のオモチャで遊んでるんだなあ♪
 
 
テレビにうつる知らない子どもも、オトモダチで、
ハイヨーが、果たしてサンタさんのプレゼントだったのか否かはさておき...
 
もう、長女の中では、
サンタさんはハイヨーもくばを運ぶことができると、インプットされました。
 
前回のブログでも書かせて頂きましたが、夏から言ってますし。夢見てますし。
 
旦那氏に一応、サンタさんにお願いしてるみたいよって言うてみました。
 
「そうなが?.....。いいね!」
(かるいな笑。いいのか笑。)
 
てことで、決定しました。
 
 
また、夢にみたハイヨーが我が家に来たクリスマスの様子は、またブログで書きたいなと思います✨
 
クリスマスは子どもたちにとって一大イベント!!!!
 
山のくじら舎では、クリスマスに向けて、たくさんのサンタさんからの注文も増えてきております!!!!
 
クリスマスプレゼント候補に木のオモチャはいかがですか~✨
一緒にハイヨー届けませんか~✨笑✨
 
そしてそしてクリスマスが終わればあっと言う間にお正月ですよね!!!!
 
お正月に飾るだけでもかわいい干支パズル。
実は私、母にプレゼントしました☆
 
スタンドを用意して、立て掛けてすでに飾ってくれてます!!!
 
 
 
ついつい、上手くハマるかな~?って、パズルを楽しんだりもしてるといってました。(結局入らないって笑。)
 
 
実家に遊びに行った時には、子ども達とパズルや積み木をして遊べるし、お部屋はヒノキのいい香りがしているようです~😄
 
 
今なら、Instagramでパズルのプレゼントキャンペーンをしてるので、是非チェックしてみてください☆
 
▽山のくじら舎 インスタグラム
https://www.instagram.com/yamanokujira/
 
▽パズルのプレゼントキャンペーン詳細はこちらから
ご応募期間は10月31日(日)まで!
https://www.instagram.com/p/CVUAdhJl2K_/
 
 
全国のサンタさん!!!!!
是非!お早めのご注文、お待ちしております😄
 
マナでした☆