カートを見る

木のおもちゃ 山のくじら舎 皇室ご愛用品

初めての方へ
マイページ

ブログ

みんなどう使ってる?オーバルボックス その後

2021.9.17

こんにちは。マナです☻

 
先日のさよさんのブログ記事で紹介されたワークショップ作ったオーバルボックス!!!!
 
みんなおうちでどうやって使ってるんでしょう??
 
 
 
因に我が家では...
 
 
 
 
「いってきま~す!!!」
 
「いいねぇ♪ミッフィーちゃんとお買い物??」
 
「ちやう!!いっぴーちゃんのおふろ!!!」
 
お、おふ...笑
 
 
 
せっかくなので、スタッフの皆がどんな風に使ってるのかご紹介~♪♪
 
 
 
 
 
 
オサレ~♪オサレにパンが入ってる~♪
こどもさんと作った作品も👓やらおヒゲやらがアレンジされてて、センスが光ります♪
 
 
 
 
 
 
 
なんかシュールなネコちゃんが明後日ミテル笑
なんとも言えない表情...
個人的にこれ、大好きですw w 
 
 
 
 
 
 
 
詰め込まれたお菓子BOXー!!!!
お客さんが来ても映えますね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ワクワクする駄菓子セット♪
懐かしいお菓子を見つけて盛り上がりました(^^)
こどもが見たら奪い合うこと間違いなし!!
 
 
 
 
 
 
 
ちゃぷちゃぷの網を作るお仕事セット~
年季の入ったドラえもんー!!!!(ディスってないです笑)
このドラえもん、実はちゃぷちゃぷの網作りに欠かせない存在だからここにいるんですね~。
どうやって使うかはご想像にお任せします😋
 
 
 
 
 
私は長女を連れてワークショップに参加させて頂きました✨
 
長女にとっては、憧れの場所だった、木のオモチャを作る仕事場。
 
興味津々でキョロキョロ。
緊張して、完全に借りてきたネコの様でしたが。
また行きたい!!また作りたい!!で、とても楽しかったようです。
 
 
 
 
 
小学生になって、夏休みの工作なんかはこうやって木を使ったモノ作りを、一緒にやりたいなあと、今から考えたりしてます♪
 
楽しかった♪
 
マナでした☆