カートを見る

木のおもちゃ 山のくじら舎 皇室ご愛用品

初めての方へ
マイページ

ブログ

すっかり春ですね!

2017.4.24

こんにちは!サヨです(^^)/
 
 
前回のブログから更新が空いてしましました~(^^;)
 
 
 
まもなく2歳になる次男…
 
可愛い次期でもあるのですが、なんだか手強くなってきました…
 
 
一日がバタバタと過ぎ、子供を寝かし付けながら寝落ち(-.-)Zzz
 
目覚めると朝!
 
新しい一日の始まりです…(°Д°)
 
 
 
時間が足りないくらいあっという間に過ぎてしまう一日ですが、子供といるとクスっと笑顔になりますよね(^^)
 
 
それを癒しに日々励んでいます!!
 
 
 
 
さて、山のくじら舎でもたくさんの注文をいただき忙しい日が続いています。
 
20170424-1
 
そんな中ですが、先日撮影がありましたよ!
 
 
「おふろでちゃぷちゃぷ」のおもちゃの紹介などをしています。
 
 
お時間のある方はぜひご覧下さい☆
 
NHK BSプレミアム「イッピン」
4/25    午後7:30~8:00
 
 
 
 
また、つい先日は新しい集合写真も撮っていただいて、山のくじら舎の新年度もスタートしています!
 
 
 
4月も新年度の行事やら家庭訪問やらと……気付けば月末!?
 
 
 
私「もう4月終わりますね、なんかこないだお正月やったのに……」
 
Mさん「さよちゃんの年でもそう思うがやね!?あたしもで~!」
 
 
Mさん、年齢は関係ないと思いますよっ♪
 
 
ん?私もしっかり年を重ねてきたのかな??(笑)
 
いや、みんな、そうですよね♪♪(笑)
 
 
 
もうすぐGW!
 
とにかくGWに向けて後一週間の作業も頑張ろう!!
 
 
 
御節句のおもちゃも無事に届きますように(*^^*)
 
20170424-2