カートを見る

木のおもちゃ 山のくじら舎 皇室ご愛用品

初めての方へ
マイページ

ブログ

祝🎉2023パッケージ大賞銀賞受賞‼

2023.2.2

こんにちは😊

2月に突入し、もう今年も残すところ11ヶ月?…と時の速さと自分のせっかちさに目が回っているスタッフA です!1月は特に終わってしまうのが早いなと感じますが…お正月ボケを引きずっている場合ではないですね。

今日はそんな私も目がさえる話題!

なんとこの度、山のくじら舎の一部商品に使用している専用箱が『2023日本パッケージ大賞』の銀賞を受賞しました🎉

 

2年に一度開かれるコンペティションで今回は1000件を超える応募の中から、名誉ある賞をいただけましたことに感謝でいっぱいです。

そしてこれからもこの賞とパッケージにふさわしいおもちゃをお届けしていこうと思っています。

 

今回受賞した専用箱は、株式会社BULLETのパッケージデザイナー小玉 文(こだま あや)さんによるもの。

白いスリーブに、紺色の中箱をはめ込んでいます。それぞれの商品にあわせたデザインになっており、銀色の箔押しやシール、立体的なエンボス加工など高級感のある処理がほどこされています。コンパクトなサイズでも特別感のあるパッケージですので「プレゼントにはパッケージも素敵なおもちゃを選びたい!」という方に大変おすすめです。

 

スタッフAは特におふろでちゃぷちゃぷのパッケージが好きで、目が銀色の箔押しなっている、ほんのり立体的なお魚たちがとてもおしゃれでかわいく思っております。

箱まで大切に置いておきたくなるようなパッケージですので、ぜひプレゼントに選んでいただけると嬉しいです🥰

 

すぐに年末が来てしまうと…と感じているせっかちなスタッフAでした👋

 

 

 

受賞パッケージ商品はこちら

おふろでちゃぷちゃぷ 出産祝いに木のおもちゃ (yamanokujira.jp)

ころりんアニマル(全4種) 出産祝いに木のおもちゃ (yamanokujira.jp)

ブーブー&ひこうき(全4種) 出産祝いに木のおもちゃ (yamanokujira.jp)

カタカタ(全3種) 出産祝いに木のおもちゃ (yamanokujira.jp)

コロコロ 出産祝いに木のおもちゃ (yamanokujira.jp)

歯がため 出産祝いに木のおもちゃ (yamanokujira.jp)

つみき 出産祝いに木のおもちゃ (yamanokujira.jp)

(※これ以外の商品は白箱に山のくじら舎のロゴシールを貼り付けてお送りしております)

 

2023日本パッケージ大賞受賞作品一覧

https://www.jpda.or.jp/award