トップ > ちびっこ大工道具セットのレビュー
4.50
8 件中 1-8 件表示
40代/女性 投稿日:2016年03月09日
いい香りです。 子供たちが取り合いながら遊んでいます。 組み立てはまだ自分では難しいようです。 楽しそうなので、良かったです。 パーツがもっと多ければ良かったです。
非公開 投稿日:2015年10月11日
男心くすぐるオモチャ! 2歳の息子の誕生日プレゼントに購入しました。 夫の工具箱が大好きで、でも本物は危なくて触らせられないので「これなら!」と思って。 大成功です♪ ドライバー、ペンチがお気に入りでよく遊んでます。
非公開 投稿日:2015年04月13日
2歳の息子の誕生日プレゼントに購入しました。今はまだ積み木のように積み重ねたり遊び方のバリエーションは少ないですが、今後たくさんの遊び方ができそうなので楽しみです。
非公開 投稿日:2014年12月23日
職場の同僚への出産祝いに購入しました。 女の子でしたが、遊び方の幅が広そう、ということでままごとではなく大工さんにしました。
30代/男性 投稿日:2014年11月16日
2歳の息子に贈りました。 とても気に入ってくれた様で、特にトンカチと釘がお気に入りです。 あちこちトントンと叩いています。 木の質感がよく滑らかで、手触りもいいです。 細工も細かく、手間暇を感じます。 長く使えるおもちゃだと思います。 いろんな工具があるので、それらを生かせるパーツがあると、もっといいと思います。 (例えば、ねじとか。) あと別途、積み木や釘などの追加パーツが買えるといいなと思いました。 遊びの幅がもっと広がりそうです。
40代/女性 投稿日:2014年09月19日
男の子の3歳の誕生日プレゼントとして贈りました。 包を開けたとたん、夢中になって遊びだしました。トンカチで思いっきりトントン叩いています。のこぎりも、切れなくてもゴリゴリ動かしてます。憧れの大工道具なんでしょう。 8歳の子は、車やビルなど形を作って遊んでいました。 長く楽しめるおもちゃだと思います。 木の質感もよくて、なめらかで美しいです。 ただ、釘の頭の部分は、いくつか外れてしまいました。ボンドで付け直そうと思います。
60代/男性 投稿日:2014年08月07日
間もなく2歳になる孫にプレゼントしたんですが、毎日創意工夫して遊んでおります。その時々で色々な形ができ楽しんでいる様子、大変満足しております。
非公開 投稿日:2014年01月28日
1歳の誕生日プレゼントに。 長く使える木のおもちゃを探していて、色んな木が使われているとの事やあまり見たことない大工道具に心惹かれたため、これに決めました。 まだ1歳なので大工道具は使えませんが、親も一緒に楽しめるおもちゃなのでオススメです。