誠に勝手ながら、下記の期間を夏季休業とさせていただきます。 【2022年8月11日(木)〜2022年8月15日(月)】 休業期間中もオンラインショップでのご注文は承っております。 受付・出荷・お問い合わせへの回答は8月16日(火)以降順次対応させていただきますことご了承ください。
トップ > よくあるご質問
万が一ご購入商品が不良品であった場合や、ご注文と異なる商品が届いた場合は、大変申し訳ございませんが送料は着払にて(商品到着後3日以内に)ご返品下さい。弊社に商品が到着次第、確認させて頂いた後、すぐにお取り替えさせて頂きます。
但し、故意に破損されたと見なされる場合は返品をお受け出来ない場合がございますのでご了承下さいませ。
●クレジットカード支払い(VISA、MASTER、DINERS、JCB、AMEX)
●Amazon Pay
●楽天ペイ
●代金引換(代引手数料330円)
●銀行振込 ※入金確認後の発送となります(振込手数料お客様負担)
お急ぎの際はお問い合わせください。
●在庫切れの商品に関しましては別途、納期をご案内させて頂きます。
●御注文頂きました日の翌日以降より、お届け日のご指定が可能です。