カートを見る

木のおもちゃ 山のくじら舎 皇室ご愛用品

初めての方へ
マイページ

ブログ

梅雨明け

2016.7.19

こんにちは、サヨです。
 
 
 
四国も梅雨明けしました(^o^)/
 
この三連休は晴れて暑くなりましたね~!
 
 
 
我が家は近くのヤ・シィパークに行って泳いできました。
20160719-1
とっても気持ち良かったです(^^)
 
 
旦那さんはクラゲに刺されていました。
 
皆さんも、海で泳ぐときは気をつけて下さい(^^;)
 
 
 
 
さて、先日、県外にいる友人が高知に帰ってきており、久しぶりに会ってきました。
 
 
友人にも次男と同じ年の男の子がいます。
 
そこで、プレゼントを用意しました♪
20160719-2
山のくじら舎のひこうきのおもちゃです。
 
20160719-3
とってもかわいいです(*^^*)
 
 
新人の私はまだ作れないので、先輩にお願いして、友人の子供のプレゼントに購入しました~
 
ラッピングも素敵です☆
 
 
 
このひこうきを見たときから決めていました、買うことを(笑)
 
自分に欲しいくらいです!
 
 
 
この丸みのある形と、ビー玉に惹かれました。
 
タイヤがコロコロと動くので、もちろんおもちゃとして楽しめます♪
 
 
 
友人もとっても喜んでくれて、
「全種類集めたくなった!」
と、言ってくれました~!!
 
そうなんです、他にも種類があるんです。
20160719-4
全部で四種類♪
 
どれもかわいいです(*^^*)
 
 
この商品の詳細はこちらから、どうぞ→http://yamanokujira.jp/fs/yamanokujira/toy/t016
 
 
 
友人と別れた後に、ひこうきで遊ぶ子供の動画が送られてきました。
 
 
その姿を見て
「贈って良かったな~」
と、感じました。
 
 
「素敵な仕事やね!!」
友人が言ってくれた言葉もとっても嬉しかったです。
 
 
 
 
よし、今週からも頑張ろう~!!
 
暑さに負けないぞ~!(^o^;)
20160719-5
写真のかき氷は黒糖シロップにきな粉をかけました♪
 
皆さんも熱中症にはご注意を~!